top of page

4回生の先輩方、ありがとうございました。

12月18日(土)・19日(日)に東京大学駒場キャンパスにて七大戦が行われました。

結果は以下の通りです。

vs 東京大学 0-0 引き分け

vs 北海道大学 0-2 敗北

総合順位:得失点差で3位


対戦してくださった東京大学さん、北海道大学さん 並びに お忙しい中応援に駆けつけてくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。


今回の試合をもちまして、チームを率いてきた4回生は引退しました。

望み通りの試合結果とはなりませんでしたが、部員一人ひとりの成長したプレーが見られたり、失点しても最後まで前線にボールをつなげたりすることができました。


11人に満たない状態でシーズンが始まりましたが、普段の練習やビデオミーティングなどで課題を洗い出して作戦を練り、振り返りを行うことを繰り返す中で、個々人の成長はもちろん、チームとしての成長を感じることができた一年でした。今シーズン多く得点を決めることが出来たのも、4回生のホッケーに対する熱心さ、何より持ち前の明るさや前向きな姿勢のおかげでした。先輩方に教えていただいたことを糧に、プレーを向上させられるようにこれからも頑張ります。


約3年半本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

4回生の先輩方、大好きです!


▼東大戦にて


▼東大戦のハーフタイムにて


▼東大戦(#3 なぎさん)


▼東大戦(#12 ゆいさん)


▼北大戦(#19 あやなさん)


▼北大戦(#14 さあやさん)


▼北大戦(#5 ななさん)


▼試合後、4回生を囲んで


▼4回生の集合写真


▼OGさんとの集合写真


▼試合後、部員の集合写真





閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page